2024/05/06(月)

GW最終日。9時アラームで自分を奮い起こし昨日買ったありもので朝食。鮭が美味しい。薬もちゃんと飲んだ。

11時までyoutube(別荘)を眺めながらタスクを進める。11時半、準備を行い12時半習い事へ。まだ体幹が弱いなぁと感じつつ普段ない女性ばかりの場で楽しむ。本日はしっっっかり汗をかいて日々代謝が良くなっていることを感じる。

あまりにも汗をかいたため一時帰宅。ラジオを聴きながら洗濯や食器洗い・栄養補給を済ませお決まりの勉強場所へ。6~8月の予定を見直し8月帰省することを決意。

今から勉強します〜〜〜〜

今日聴いた曲
援助交際 / 銀杏BOYZ

今月の目標
□ 食費を前の私より抑える (本日919円)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?