2024/05/31(金)

温厚で話しやすい派遣さんと最近の業務が忙しすぎるという話のなかで、この業務状況のなか最近余裕が無くなってしまっていて、それが周りに影響していないか怖いんですよね、みたいなことを会話のなかで話したのだけれど、えっいっつも笑顔だからむしろ気が荒だったりすることあるんですか?って言われて、まだ表に出ていないんだとホッとした。

4月ぶりに会ったリーダーに「大丈夫ですか?」と言われて、心配してくれる人がいるだけでありがたいなと思ったし、私は意外と体力がある方らしく、水曜にリフレッシュしたおかげで、金曜日にはかなり元気になっていて言葉通りめちゃくちゃ大丈夫だった。

先輩がいう無理強いを、難しいかもと言いつつも結局は短期間のスケジュールでやり遂げてパッと提出していてすごい、大丈夫なのかと心配になるのに普通にやってのける、このチームの若手の向上心は他じゃ最近なかなか見れないから、業務関係なく今後も一緒に仕事したいんだよねと言われて、嬉しかった。

そんなチームの後輩との昼時間は健康の話、もう、ずっとこの生活でいいんだよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?