✔︎ 憂鬱も皆と話して回復

起床。いろんなストレスが重なり朝起きるのがありえなく憂鬱で、現実から逃げるように二度寝を繰り返した。珍しくかなり落ちきってしまっていたので、しっかり泣いたりあーーーって声あげたりしたがMTGのためなんとか這い上がりデスクに向かう。

誰かに辛さを頼ってしまううちは何もうまく行かないよなって思って前向きにニコニコして最近生きてたけど、それも難しいななんて思いながらテレワーク。

重要MTGを終え今日すべきタスクを少しずつ終わらせたら、メンタルも徐々に回復して通常モード。部屋にこもってばかりで人に全く会わないのも病むなと思ったので今後も出社を増やします。

退勤して星川へ。大きな荷物を受け取って車に揺られ帰宅。作業しつつ生活音を聞き、大好きな友人たちと会話。ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?