2024'04.14(日)

3,4月をまとめて書こうと思ったがなかなか時間が取れないので今日の日記だけ。

少し前は"何も予定を入れず家にいる休日"を毎週つくることに注力していたのだけど、最近自身と向き合う習い事をひとつ追加したところ、早起き・心身の健康・ToDo時間の確保ができてとても良い気がしてきた。

勉強、平日がかなり遅い退勤のため土日にやろうとすると確実にできるわけでもないので、疲れるとは思うが極力平日のうちにしたいと思う。
期末レビューにて「5年目あたりまで学ぶことを頑張っていたら楽になるよ」と言われたので頑張りたい。既に私の今を経験している人たちの言葉はたまに参考になるので有難い。

本日は習い事のあと新宿へ。人が少なく自然が多い場所に行ってお昼寝をしたり木にもたれかかって昼ごはんを食べたりした。力を抜いて過ごせる友人は大事にしたい。最近料理に力が入れられてないなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?