2023'12

本当は毎日書きたいところだが、師走は名の通りあっという間。乱雑に書いた前回記事が案外まとまってて安堵。

日本大通り

有給。こんな日は普段できてない郵便物受取や電気屋巡りやパスポート受取等、自分事を済ませたいなあ、なんて、せっかく友人が祝ってくれるというのに傲慢な願望が浮かんだが、なんとか振り払い、行ったら結局楽しんだよねと思いながら準備。

平日昼有料のクリスマスマーケット、なのに、多い
まだまだ秋

楽しかった、25歳もがんばりまうす

多摩センター

大好きな友人(24)とピューロランドへ。いつかは行きたいけど...で留まっていた願望の1つ。

お金にものを言わせファストパスで時間を有効的に使い、かわいいかわいい♡パレードをゆったり観る。パレード待ち座り込み1時間、私が爆睡していても何も言わず一緒に寝てくれる友人。等身大ばつ丸はあまりにもかっこよすぎて良くないし、したいこと全部できた。サイコー!

犬猿の仲のふたり、これは萌える

横浜

1週間頑張ったご褒美にひとり呑みを決行するも、土曜朝もまた朝一番に考えるのは仕事のことで、モヤモヤしてつらつら文章化するもあまりに暗過ぎるので掲載はやめた。ドラム式洗濯機に積まれた洋服、出しそびれたダンボール、家をみると今週のコンディションがよく分かる。そんな日の切り替え方は既に習得済なので、一通り決行し元気になって外出^^

飲酒はその週の疲れを消してくれるもののその場しのぎで、翌朝にはまた元通りで、漠然と不安を掻き消すには日々の努力で自信つけるしかねえんよな〜〜〜〜〜がんばろ😉🌟

頑張った日はお蕎麦屋さんでひとり呑みに限る🍶

横浜

まれ、だが、周囲のなかでは自分に近いんじゃないか、というメンツで飲んだ。分かってくれる人もいるんだあ...と思えて良かった。こういう日の記憶は大事にしたい、とか思いながらも沢山飲んだけどちゃんと覚えてるはず🥹

ひとりごと

仕事終わりいろいろ貰って帰ることが増えた 大好き

弱音いうと構ってちゃんみたいで嫌なのだけど、へこたれることが最近少し多くて、でも本当に素敵な子達に愛されてるおかげで、辛いときもそれを見せてない人たちが偶然にも愛情をくれて😭😭😭になる。本当にありがとうございます。

大好きな大好きな先輩の退職日、一番接点多い先輩に「唯川さん感情滅多に動かないから泣かなそう〜!笑」と言われてますます苦手になりかけた なんも知らんやんか

・最近あった楽しい

女子会が久々のサシに
山下公園
恵比寿

後半戦もほどほどに乗り越えます!😌🫶🏻
今の環境を対策せず変わらぬまま続けたら自分ちょっと精神的にやばくなりそうな危機感を感じてるから、ストレス抱えないよういろいろがんばる૮꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ა❤️🖤‎‎🤍‎考えすぎは禁物🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?