2月の目標を立てます

こんばんは。余裕がないとLINEの返信が雑になってしまう。思考の整理もここにちゃんと書き留めてまとめたいなあとは思っているので、いつか書きます。長文が更新された暁には「あ、こいつ、少し余裕できたんだな^^」と笑ってくれたら嬉しいです。

さて、今回はもう2月も4日だぞということで目標を立てる。

2月の目標 (随時更新するかも)

□ 日記(手書き)、スケジュールたて、zaim継続
□ 休息日をきちんとつくる
□ タイに備える
 →約1ヶ月の海外出張に向けて準備を第一に考える、目指せタイ語習得
□ 筋トレ、プロテイン習慣化
 →今月から暑季であるタイに行くので、本当に痩せます。
    フジロックまでにはお腹を晒せる体型にしたい。
□ スキンケアをしっかりする
 →最近怠っている、よくない。
□ 余裕のある日は自炊をする
 →これも最近できていません;;
□ 栽培楽しむ
 →なんと少し前花屋で植木鉢にはいった桜を買いました。
  椎茸栽培をして80本椎茸ができた。
□ 3, 10, 18楽しむ
□ Twitterに居座りすぎない
 →楽しい場ではあるのだけど、余計なことを考えてしまう場でもあるので
□ 勉強時間を増やす
□ noteを更新できるくらい必須事項はきちんと優先しつつ、余裕の持てる生活を送る

2月、頑張ります。

ちなみに1月はこんな感じでした。NISAをお試し1000円でしていたのだけど、もう少し増やそうかととりあえず5000円にあげたよ。ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?