見出し画像

SNS合同ゲーム配布ページ


NAZUGE Ver0.5

ナズーリンが目隠しされたまま洞窟内をうろついています。
あなたは宝塔です。
色々なモノをタッチして、ナズーリンをゴールに導きましょう。

※スマホからのプレイだと動かない可能性があります※
※画面表示が乱れる場合は全画面化してください

提供:うさ亭 @qk_rabbit_2
開発:夏芽堂コーラ @nachuyama

※更新記録※

6/6 NAZUGE Ver0.5

 ステージ6とステージ7を追加しました
 新たなギミックを追加しました
 ナズーリンの挙動を全体的に変更しました
 メニュー等のUIの挙動を全体的に変更しました
 今までのステージに変更を加えました
 ステージセレクトで選べるステージをクリア済みのみにしました
 クリックした箇所にエフェクトを追加しました
 その他、細かい修正を行いました

5/18 NAZUGE Ver0.4

 動く浮遊足場に待機時間を設定しました
 乗ると動く足場の色を変更しました
 セーブポイントを追加しました
 ステージ5に変更を加えました
 一度設定したBGM/SEの音量を保存するようにしました
 その他、細かい修正を行いました

5/13 NAZUGE Ver0.3

 ステージ4・5を追加しました
 タイトル画面にステージセレクトとセッティングを追加しました
 ステージセレクトから各ステージを遊べます
 セッティングやゲーム中メニュー画面からBGMとSEの音量を調節できます
 その他、以下の不具合を修正しました
 ・クリックが狙い通りにできない不具合
 ・BGMが途切れることがある不具合

5/11 NAZUGE Ver0.2

 ステージ2・3を追加しました
 以下の不具合を修正しました
 ・メニュー画面・リスタート/タイトルへが動かない
 ・ステージBGMが途切れる不具合

5/10 NAZUGE Ver0.1

 公開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?