見出し画像

桜2024

先週は ほんと〜に忙しかった私
桜の開花のニュースに興味が湧かなくて
感覚的には六分咲きかな?なんて

世の中 いつのまにか外の風景は桜だらけ
先日行った富山市も桜満開でしょうね
惜しい…先週末の日程だったら
桜を愛でる事ができたのに

週間予報でまた雨が降る予報を知って
散ってしまう前に桜を見に出かけました

いつの間にか咲いちゃって…


2024年桜とはライトな関わりで
終わりそうな気配

消化不良だった為別の場所で
夜桜撮影をしてみました

オレンジ色に見えるの灯りのせい
綺麗に撮影かできました

さすが〜
スマホのおかげででございます

そして週間天気予報の通り 雨が降りました
今年は気温も暖かい日 肌寒い日
目まぐるしく変わったから
桜もそれに翻弄されたのね

雨模様の中 花筏が綺麗です
桜は はらはらと散り行くだけなのに


いつのまにか満開になって
もう散ってしまうの?
もう少し楽しみたかったな…

また来年ね

それではまた

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?