見出し画像

感謝の火曜日

いつもあそびに来て下さいまして
ありがとうございます

一週間の締めの火曜日が来ました
今週は仕事以外でもプライベートが
忙しくて 体力的にも少々辛かったなぁ
またしばらくは ペラ記事に中心に
なりそうですね

その為 旅の記事が溜まり
なかなかupできないものもあり
時系列的に前後してしまうのも
出てきそう

それでは…

やはり大間のマグロは強かった❗️

ですよね〜😄
刺身の分厚さもご覧下さい

いや~遠くまで車で行ったかいがありました
第二弾の機会を作りたいですね

マサカリ半島の記事は まだ続きがあります
そちらも読んでいただけると嬉しいです

皆さまのスキのおかげで
あちこち出かけて 画像や文章で
表現をする様になりました
励みになっています

けれど企画は思いつくのに
時間的に進まない事に対して
ちょっとジレンマがあります

長い目で見て頂けると助かります

それでは また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?