プリントダップのご注文から納品までの流れをご覧ください

プリントダップのご注文から納品までの流れは次の通りです。
まずは新規会員登録をしていただき、ID・パスワードを取得しますと、新規会員登録特典として、すぐにご利用いただけるポイントをゲットできます。

Webサイトよりご注文いただき、商品一覧の中からご希望の商品を選択し、価格表より価格をクリックしてください。
次のページで、オプション(無料、有料)を選択して、カートに追加してください。

ID・パスワードをご入力し、ログインした後、「発注手続きに進む」をクリックしてください。
WEB発注書フォームより必要事項を登録し、注文を確定させてください。

データをご入稿いただき、データ入稿時間は平日19:00までですが、一部入稿締切時間が異なる商品がございます。
ご入稿いただいたデータに不備が無いか、プリントダップで確認いたします。

オフセット印刷の場合は、印刷用プレートに刷版を行い、オフセット印刷機にて印刷作業を行います。
オンデマンド印刷の場合は、オンデマンド機にデータを送り印刷作業を行います。

プリントダップ指定の運送会社より、商品を発送させていただきます。
商品の到着で以上となりますので、印刷通販サイトをご利用される方はご参考ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?