見出し画像

「君の季節の見送り方」



休みの日

キーボードを取り出して

大きめのヘッドフォンをして

気ままにメロディーを弾く

声に出して歌うわけでもなく

首をちょっと横振りさせながら

頭の中では きっとライブだね

ステージで歌っているね

ロングレザーコートは赤みのあるチョコレート色

袖はまくっている

ロングパンツはイエロー

髪はめずらしく変形ポニーテール



世俗的な愛を退けて 孤を描いている

アブラスト(抽象的)に生きる

森の奥に暮らすエンジェル


触れることの価値を幸せに 意を表している

フィグラティフ(具象的)に生きる

アヴェニューを好むエンジェル


真っ白に戻らないインスピレーションなんてペインティング

Publish!Publish!塗りつぶしてしまえ

アートの新鮮はごまかしではない ごまかせない


絶対の境地へのサインを

隣人に求めると

ろくなことはない(たいていね)

フレーズの許しはフレーズの主に求めよ

正義の公式が嘘だと判明した世界で

君の季節の見送り方を描いてBeing

幸福の定義が未だ定まらない世界で

君の季節の見送り方を描いてBeing

感性の無駄遣いを 贖った瞬間に

創造の衝動は与えられる 超越は生まれる

シャルルラララ シャルルラララと受け取ってしまいましょう

シャルルラララ シャルルラララと特別な権限を

アブラストなエンジェル

フィグラティフなエンジェル

君の季節の見送り方を

さぁENVISION





#君の季節の見送り方


オリジナル詩と音楽AI生成、イラストAI生成で遊んでいます。 YouTubeチャンネル「ポエトリーパーク910 」 https://www.youtube.com/@QioPoetryPark