見出し画像

「今夜も星の数を数えている」


WEBダンジョン
WEBステーション
一人旅が交差して
ターミナルは混乱

君はちゃんとcureされている?
君はちゃんとcareされている?


希望通りに?

生きられてる?

出会いのエモーション
ほほにKissするように
ほしいのはきっと最初で最後のやさしいMix
溶け合いたいでしょ

幼いは幻
自分色の記憶
あったのか
なかったのか
クレヨンで描いた落書きを
残してないような不確かさ

なかったと
思っていたことは
今の自分の行動の癖(くせ)に表れて
たいていはガッカリ
させられる

ガードレールに座っていたBoyhood
パークベンチに座っていたGirlhood
あのころ
誰かとわかり合えたかな
ビスケットを分け合えたかな

出会いのエモーション
ほほにKissするように
ほしいのはきっと最初で最後のやさしいMix
ほしいのはきっと最初で最後のやさしいMix

何かを1つ形にするたびに
行く先のゴールが変わってゆく気がする
何かを1つ形にするたびに
人生のゴールが変わってゆく気がする


星の数を数えている
星の数を数えている
今夜も星の数を数えている


WEBダンジョン
WEBステーション
一人旅が交差して
ターミナルは混乱

君はちゃんとcureされている?
君はちゃんとcareされている?


希望通りに?

生きられてる?

星の数を数えている
星の数を数えている
今夜も星の数を数えている




#パズルが埋まる周期


オリジナル詩と音楽AI生成、イラストAI生成で遊んでいます。 YouTubeチャンネル「ポエトリーパーク910 」 https://www.youtube.com/@QioPoetryPark