見出し画像

「こころに濁るのは過ぎ去りし日のカンタータ」



彼女の空模様はインコプリートvol.3




遠くへ響かなくなったチャイム

遠くへ届かなくなったチャイム

こころに濁るのは夕焼けのカンタータ

こころに濁るのは朝焼けのソナータ


考えすぎることは

甘いソーダーのように

思いすぎることは

やわらかいパンのように


見たくない!

聞きたくない!


彼女は何に支配されている?

彼女は自分の嗜好に支配されている


同じ日々を嫌う

繰り返しを嫌う


唇を尖らせて

ほっぺを膨らませて


彼女は

全体の偏りを嫌って

彼女は

自分の偏りに支配されいる


軌道の意思

運命の意思

季節の意思


考えすぎることは

甘いソーダーのように

思いすぎることは

やわらかいパンのように


遠くへ響かなくなったチャイム

遠くへ届かなくなったチャイム


こころに濁るのは過ぎ去りし日のカンタータ

こころに濁るのはまだ見ぬソナータ


彼女は何に支配されている?


2020年の君はどうでしたか





#彼女の空模様はインコンプリート


オリジナル詩と音楽AI生成、イラストAI生成で遊んでいます。 YouTubeチャンネル「ポエトリーパーク910 」 https://www.youtube.com/@QioPoetryPark