見出し画像

「ホワイトアウト ブラックアウト」


雪が暴れるホワイトアウト 
統制されたブラックアウト

ホワイトアウト ブラックアウト
どこにいても
ホワイトアウト ブラックアウト
何も見えないクライシス


笑い方がおかしいオオカミは
間違った善の中から
抜け出せない

woo woo woo 吠えている
助けを求めている

怒りの矛先がおかしいヒロインは
間違った悪の中から
抜け出せない

AH AH AH 叫んでいる
救いを求めている

ホワイトアウト ブラックアウト
どこにいても
ホワイトアウト ブラックアウト
何も見えないクライシス

君は見えなくなっている

白であるはずのホワイト
黒であるはずのブラック

ブレーキの位置もわからないまま
君は大事にしていたものを奪われている
その先のカーブは気をつけて

豊かな世界で
自分たちが作った豊かさがわからなくなっている
悲劇が多い中で
自分たちが作った悲しみがわからなくなっている

空に憧れた生体は
いつだって空を探していたのに
海に憧れた生体は
いつだって海を探していたのに


鏡を見るたびに
劣る人間と自分の心に断定されたくないから
影を見るたびに
劣る人間と自分の心に断定されたくないから


ホワイトアウト ブラックアウト
どこにいても
ホワイトアウト ブラックアウト
ほんとうのことが見えないクライシス

鏡を見るたびに
劣る人間と自分の心に断定されたくないなら
影を見るたびに
劣る人間と自分の心に断定されたくないなら


嘘のシナリオで世界が動くと思うな
堕落の経路を断ち切れ
堕落のループを断ち切れ




#行進曲が連れてゆく場所


オリジナル詩と音楽AI生成、イラストAI生成で遊んでいます。 YouTubeチャンネル「ポエトリーパーク910 」 https://www.youtube.com/@QioPoetryPark