見出し画像

「昨日までの世界を笑おう」

また1つ予見が振り落とされる
定義なきサバイバル
stay with you stay with me

一人ひとりが切実に思うのは
ただ愛する人と
stay with you stay with me

昨日までの世界を笑おう
明日の世界を笑おう

つないだ思いは
きれいごとばかりではなく

うそのない表現になるまで
途中で飾り付け終わってしまわないように

すべてを分解して
何度も組み立てて

昨日までの世界を笑おう
明日の世界を笑おう

また1つ予見が振り落とされる
定義なきサバイバル
stay with you stay with me

一人ひとりが切実に思うのは
ただ愛する人と
stay with you stay with me

願わざる意の種(しゅ)の消滅するまで
願わざる意の根の消滅するまで
stay with you stay with me

ここで
stay with you stay with me
証明するしかない
stay with you stay with me

昨日までの世界を笑おう
明日の世界を笑おう




#ポエトリーパーク1

オリジナル詩と音楽AI生成、イラストAI生成で遊んでいます。 YouTubeチャンネル「ポエトリーパーク910 」 https://www.youtube.com/@QioPoetryPark