見出し画像

「スプーンで生クリームをすくう感じで」


スプーンで生クリームをすくう感じで
ふわ~っと幸せを運べたらいいな

最初のひと口から最後のひと口まで
ふわ~っと幸せだったらいいな


heavy cream
whipping cream
heavy cream
whipping cream

蒸し暑いと彼女が口にするときは
エアコンをつけてあげようかという意味

さらにほんとは自分で涼みたいという意味
ありがとうと言ってほしいという意味

Time Up
なかったことにするような切り替えには
I'm loser
ついていけない

気を使いすぎるのは母性なの?
恩着せがましいのは母性なの?


この世は暗号だらけ
当たらない番号だらけ

人と向き合うたびに
壊れたルーレットが回るような気分になる

何をファーストにすると模範になれるの

レディー&ジェントルマンという呼びかけがなくなりそうな
気配がしている時代

Time Up
なかったことにするような切り替えには
I'm loser
ついていけない

スプーンで生クリームをすくう感じで
ふわ~っと幸せを運べたらいいな

最初のひと口から最後のひと口まで
ふわ~っと幸せだったらいいな

自分がやれないことを目の前にして
イライラと不満を散らかす

自分がやれることがあふれていると
「いい人」になる

Time Up
Time Up

Time Up
Time Up

論理的にはどうなるの?
あなたの気持ち
今の気持ち


スプーンで生クリームをすくう感じで
ふわ~っと幸せを運べたらいいな

最初のひと口から最後のひと口まで
ふわ~っと幸せだったらいいな

heavy cream
whipping cream
heavy cream
whipping cream



#舞う花びら足もとの花びら


オリジナル詩と音楽AI生成、イラストAI生成で遊んでいます。 YouTubeチャンネル「ポエトリーパーク910 」 https://www.youtube.com/@QioPoetryPark