見出し画像

「求めなければ見つからないシンフォニー」


求めなければ
見つからないシンフォニー

ほしいのは
美しいシンフォニー

出会いは何かを変えてくれるコラボレーション

聴く耳を日々
研ぎ澄ましてシンフォニー

人生の
ターニング シンフォニー

奇跡の実りの一つになるコラボレーション

人は悲しいことが多いけれど
全部 悲しいことばかりじゃない

禁じられてることが多いけれど
禁じられてることばかりじゃない

わかり合えないことが多いけれど
わかり合えないことばかりじゃない

信じてる心と信じてる心がめぐり会えば
形にしたもの以上の形が生まれる

言語を超えた言語が生まれる

求めなければ
見つからないシンフォニー

簡単には
見つからないけど

たくさん残したいシンフォニー
もっと響かせたいシンフォニー

信じてる心と信じてる心で
シンフォニー
シンフォニー
シンフォニー




#ポエトリーパーク1


オリジナル詩と音楽AI生成、イラストAI生成で遊んでいます。 YouTubeチャンネル「ポエトリーパーク910 」 https://www.youtube.com/@QioPoetryPark