見出し画像

「体温は守ってあげたい人を包むためにある」



体温は守ってあげたい人を包むためにある
胸の音は聴いてもらいたい人のためにドキドキする
Time flies
Time flies

 ウッドデッキに座って
お茶を飲む夫婦
何かを語り合っている
笑っている

いろいろ ありましたね
いろいろ ありますね

ウッドデッキに座って
日和の良い休日

映画は何がいいでしょうか
音楽はどうですか

いろいろ ありましたね
いろいろ ありますね

体温は守ってあげたい人を包むためにある
胸の音は聴いてもらいたい人のためにドキドキする
Time flies
Time flies

モノクロ映画のヒロインの
名前はわかりますか

返り咲いたメロディーの
歌姫の名前はどうですか

いろいろ ありましたね
いろいろ ありますね
Time flies
Time flies

体温は守ってあげたい人を包むためにある
胸の音は聴いてもらいたい人のためにドキドキする

いろいろ ありましたね
いろいろ ありますね

人生は100年の祈り





#人生は100年の祈り



Thank you for everything.

オリジナル詩と音楽AI生成、イラストAI生成で遊んでいます。 YouTubeチャンネル「ポエトリーパーク910 」 https://www.youtube.com/@QioPoetryPark