見出し画像

「遺伝子の旅」~振り回されるのが好きな人ばかりではないのに


青いTシャツに

果実のオレンジのイラスト

いつも笑顔の彼女



ため息をつきながら

自分が嫌になると涙目

誰が悪いのだろう



成功を欲しがるニュース

個体をプロデュース

protestの却下の効果

振り回されるのが好きな人ばかりではないのに



空が産まれて

海が産まれて

大地が産まれて

遺伝子が旅をつづけてきた歴史




朝を見て

夜を見て

希望を見て

悲しみを見て



平和を求める遺伝子

破壊に向かう遺伝子



私の人生で遺伝子はどうなる

あなたの人生で遺伝子はどうなる



いつも笑顔の彼女

いつも笑顔の彼女

いつも笑顔の彼女



自分が嫌になると涙目



「考える前に行動せよ」と

成功を欲しがらせるニュース


ガチャ ガチャ ガチャとうるさくて


誰が悪いのだろう


どの遺伝子が悪いのだろう



#ダブルレインボーACCENTを忘れた副虹


オリジナル詩と音楽AI生成、イラストAI生成で遊んでいます。 YouTubeチャンネル「ポエトリーパーク910 」 https://www.youtube.com/@QioPoetryPark