大阪の医療の未来を考える会

4月9日土曜日は、大阪の医療の未来を考える会の総会でした。

今後、どのように運営していくかメンバーを増やすには、どうすればいいかまた運営資金は、会長が立て替えているがどう稼いで行くかを話し合いました。

また、来年の2月に行われるネットワークサロンの日にちも決定しこの日に向けて何を講演すればいいか、後日話し合うことになりました。

今年、2月に行われたネットワークサロンの参加者によるアンケートを元に大阪の医療の未来を考える会の方向性がきちんと決まればベストだと思いました。

いわゆる「がん」患者以外にあらゆる医療にかかっている患者のための将来がよくなるよう私たちが中心となって変えていければいいかなと思っています。

私は、「がん」にかかって今年で9年目となりますが抗がん剤で本来ならこの世にいないはずでしたが何とか生きながらえています。

医療制度のおかげです。
ありがとう、日本。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?