見出し画像

異性は自分を知る最大のツール

こちら。

qilinオモテマユミのプライベートnoteですが、主に女性性について語っています。

メインブログでも女性性のカテゴリはありますが、なかなか際どいことまでは書きづらいので、noteではもう少し踏み込んでみようと思います。

↘️メインブログはこちらね↙️

2019年まではスピリチュアル系情報を拝見していましたが、最近は全くというほど見なくなりましたね。

おそらく次のフェーズに移ったのだと感じています。


その代わり、突き抜けた起業家のYouTubeばかりみています。


その方がよりスピリチュアルなんですよね。

生き方そのものが。


目覚め・統合などの単語は一切使いませんが、圧倒的な成果と結果。そしてメンタルタフネスで宇宙の波に乗る姿を示してくれるので見ていて清々しいのです。


世の中、こんなにもかっこいい男性がいるのかと今更ながらトキメイています。


起業家がとにかくかっこいい時代なので、その男性性エナジーを取り込みつつ、女性ならではのイノベーションを提示し進んでいくのが2020年なのではと感じているのです🧡

それが統合の先のフェーズなんじゃないかと感じているのです。


でね。

目の前に現れる異性の言葉に是非、注目してみてください。

画像1

女性ばかりとつるんでいないで、積極的に口説かれてみてください。



どんなヒーラーよりも、的確なメッセージを降ろしてくれると感じませんか?

閉ざしていたブロックを、一瞬にして取り払う力を持っていると思いませんか?


スピリチュアルなリーディングの内容と、異性が自分に向けた口説き文句が同じということに、ワタシは最近気がついたのです。

リーディング能力を持っていても、人として魅力をさほど感じられないヒーラーのメッセージよりも、自分に好意を向ける男性からの口説き文句の方が、人生を進める力がある事に気づいてしまったのです。

例えその目の前の男性に興味がなかったとしても。

自身への自信が回復し、閉ざしていたブロックを溶かす力があるんですよね。


だからね。

女性ばかりのコミニティーから抜けだして、男性と混じり合う場所に所属を移した方がよいと感じているのです。


男性起業家のオンラインサロンのオフ会とか行ってみた方が有意義なんじゃないかと感じるんですよね。

ワタシもqilinを始めてから、女性ばかりのコミニティーで活動していたので非常によくわかります。

居心地いいんですよね。

あったかいし。


でもね。

もっともっと広い世界で、自分の存在価値を味わう方が気づきが深く前進するんですよね。


もったいないのは、小さなコミュニティのみの依存だと、先日の箕輪厚介さんの講演でも学びました。

ひとつのコミュニティに依存せず、自由を味わい自身を知り、可能性を広げる世界にダイブするタイミングなんじゃないかと感じているんですよね。


男性の力を侮ってはいけません。

自分のより深いレベルにおいて、男性性と女性性を統合させる可能性を見失わないでくださいね🎀









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?