見出し画像

双子座の満月に亀が脱走する

我が家のペット。

亀のタラコくん。

画像1

普段は水槽でのんびり過ごしているのですが、時々脱走しようとします。

それでも、水槽を乗り越えることは流石になくて。


でも先日、タラコが水槽から床に落ちる夢をみたんだよね…


気になって夢占いで調べてみたら…


なんか金運と関係しているようで、喜んでおりましたが…


そんな事はすっかり忘れた、双子座♊️の満月🌕の本日。


見事に正夢となりました😆✨

画像2


タラコ床に落ちてた💦


一応、怪我もなく。

無事に過ごしてますが、またある事を思い出しました。

画像3



8月の夏休みも終わろうとしている頃に、亀甲柄のお守りの夢をみたので、FBで一応報告。


いろんな情報をもらいつつも、ぴったりのものは見当たらず…



すると、canaco_の加奈子さんからこんなLINEが…

画像4

ここでも、加奈子さんが登場‼️


(.普段、頻繁にやりとりなどはしていないのです!)

その時の記録

画像5

はい。

今でも仕事机の前に貼ってますよ🌳

でも、これもメッセージだよね?

なんのメッセージ?


誰か解読できたら教えてください…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?