見出し画像

人類みなヒーラー時代

今日は久しぶりにカットに行ってきました❤️


画像1

ふふふ✨


スッキリしたわよ。

内側にピンク入れてみました💓

目立たないけどね💦



何故なら。

ブリーチしていないから。


最近気が付いたんだけど。


ワタシが天然素材以外を使用しない理由とか。

髪の毛をブリーチしない理由とか。

食べ物を基本的に妥協しない理由とか(全てじゃないですよ!)

腸内環境に気をつけている理由とか。

アーサナや瞑想を毎日する理由とか。


全ては宇宙とシンクロして生きていたいからだと言うこと。

画像2

潜在意識と顕在意識を繋ぐのがヨガであり。

自分との対話が瞑想であり。


そんな事をライフワークにしていると。

わざわざ遮断するようなアクションを避けるようになるんですよね。


でもね。

根がPUNKなもんですから…💦


自分を痛めつけたくなるんですよね😂


だから今日はブリーチしてもよいかな?

って思ってたんですが…

美容師さんに髪が痛むからブリーチはなしでと告げられ進められました😆






 

ワタシの美容師さん。

ヒーラーさんなんですが。


とっても話が合うので。

宇宙とシンクロして生きる事にしか、

興味がない‼️


って話しもした後だったので、気を遣ってくれたのでしょうね。


そんなヒーラー美容師さんも黒髪でした。


そう言えば、スピリチュアルメイクのKIKIさんも


髪=神


っと言っていましたね😮



髪。

大事かも。


そういえば、ヒーラー美容師ユウさんのお友達のブログからもシンクロがあり。

YOGAはYOGAの方から近づいてきて
YOGAの方から去っていく。
だから追いかけないでください。
また近づいてきたらやったらいいですよ。



ワタシも暫く距離を置いていたけど、ある日またYOGAの方からやってきて現在に至る。


多分。

集合意識的が、身体を整える時期なんだと教えてくれているんだと思うんだよね。


そして、外側から自分を知る事にすっかり興味を失っていて…

占いとか、セッションとかね。

ヒーリングってのも、ピンとこない。


もう知りたいことなんて。

自分の内側にアクセスすれば、だいたいわかっちゃうんだよね。


そう。

もう今は人類みなヒーラー時代なんじゃないかと。


そんな気づきの本日でした⭐️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?