見出し画像

心を亡くす時ほど気をつけること

我が家のマスクストックが切れたことから、裏面ヘンプのヘンプマスクを制作したところ。

画像1

これが軒並み好評で、現在発送まで二週間待ちとなり生産予約数も700を超えたところです。


こうなってくると、休む暇もなくなり。


家事も子育てもおざなりになるところですが、予約していた美容院へ出かける為に原宿に娘を連れて行ってきました。



うちの美容師ユウさんはヒーラーでもあるのですが、ワタシの姿を見るや否や…


受けてるねー💦


っと一言。


発送待ち件数も90件を超えると、様々な方たちの思いまで受け取ってしまっているようで…


日頃の疲れはワタシだけのものとは言えないようです😅


とりあえず、シャンプーで洗い流し。

レイキやアクセスバーズ的なアプローチでなんとかしてくれた模様…😁(何をしたかは実際にはわかりませんよー!)



どんどん話してどんどんアウトプット。

どんどん気づいて手放して、ようやく元に戻ってきました…💦

その時のワタシ

画像2

でもどことなく漂うおっさん感…


こうして疲れてくると。

毎度忙しくなってくると、女性性が離れてくるのはなんとなくわかってましたが、これ自分以外の影響でもある事をようやく理解したのでした‼️


ふう。


気づいてよかった💦


で、勧められたのはボディメンテナンス。

そして銭湯や温泉。

かけ流しに限りますが、とにかく浄化するには水に流すが最適なようです😅


久しくボディのメンテには出かけていなかったので、来週にでも行ってこようかと。

温泉は近所にあるので、大好きな炭酸泉を楽しんでこようかと。


いやー。

よきアドバイス頂けて最高ですね❤️


持つべきものは、優秀な友達ですね✨


娘も綺麗にカットしてもらい、大好きな原宿デートを2人で楽しんで帰ってきました🌈


画像3

タピオカ飲んで。

画像4

billsでパンケーキ食べて。


その後竹下通りに入る前に、東郷神社でお参りもしました。


ユウさんに心と身体のスペース開けてもらったので、最初によい気を入れようと神社を選択。


風が強くてピューピューと飛ばされそうな勢いでしたが、なんとかお参りして竹下入りしたのですが…


ん?

なんだか調子が悪い…💦


これは発熱してる感じか?

身体もフワフワするし…


買い物もそこそこに、早めに帰る事を選択。

電車に乗って新宿まできたら、お花が欲しかった事を思い出して2種のミモザとユーカリをゲット‼️

画像5

画像6

すると、京王線に乗ってるあたりから、だんだんと調子が良くなってきて…


結局、仕事をして夕飯作って、また仕事して今に至ります。


あー。

今日も確認メールする前に力尽きたな…💦



やり残した事は多々あるけど。

なんだかんだで、身体は復活したし。

いろんな事に気付けたし、Greenに癒されたし。


忙しい時ほど、自分に手をかける事は大切だなっと感じた一日でした❤️


髪の毛を整えたり。

お花を活けたり。

美味しいものを食べたり。

好きな人に会ったり。


当たり前の事を忘れてくると、心を亡くなってくるのかもしれませんね。


なんだかおっさんっぽくなってきたら…

すぐにメンテナンスに出かける事にします…🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?