見出し画像

揺り動かされる女性性2020

年始早々、タイムラインの修正があったようです⭐️

その後、あまりの衝撃に発熱し寝込むこと2日間。


久しぶりの発熱でしたからね。

山が動いた‼️

くらいのインパクトだったのでしょう…


その山の裂け目からみるみる蘇る、過去封印してきたブロックの数々をいま確認し整理しているところです。



誰でも一つや二つ、あるでしょう。

もう忘れてしまいたい過去なんてものは。

ワタシにだってもちろんあります。

むしろ、そんな記憶ばかりで構成されていると言っても過言ではないくらい、しっかりやらかして生きてきましたよ❤️

画像1

女性性を封印した最大の出来事は、20代後半の恋愛でした。

振り返ると、一番美しく輝く時代を閉ざしているものですから。

タイムラインに歪みがおきますよね。




去年、夢の中で81という数字があまりにも印象的だったので…


https://aura-soma.co.jp/m/products/equi/B081.html

画像2

オーラソーマボトルB81を使用していたんですね。

画像3

ピンクは第一チャクラなので、下半身を中心に子宮周りにも塗り塗りしたのですが…


自ずと現実が動いていくものなんてすね。

不思議です…


そんなシンクロ体験を、信頼するオーラソーマティーチャーのひでこ先生とも話していたのですが…


「美しくなってしまうとまずい」


っという記憶を解放してみることにしてみました✨



2020年って、黙っていても勝手に揺り動かされてしまう年なのかもしれないですね。


意図していなくても。

気づかせる為に、あの手この手で宇宙がアクションを仕組んでくる。


そんなイメージなので、しっかりと向き合い宇宙の流れに委ねていこうかと思っています。


病み上がり後、閃きが凄くって。

記憶が追いつかないのですが、また思い出したらnoteでシェアしますね❤️



ひとまず…


ピンクのチカラは侮れません。


女性性のテーマを持ち続けている方は、ピンクのランジェリーやオイルを使って、ご自身を包んでみてくださいね❤️

公式オンラインストアショップ

画像4











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?