見出し画像

続・女性性について。

昨日は水瓶座新月の一粒万倍日。

そして、旧正月というスペシャルDAYでした。


ワタシは、ブレッシングメイク協会養成校のモデルを努めに鎌倉まで出かけ来たのですが最高の一日でした🎀


画像1

お友達のご紹介で、ブレッシングメイクを学ぶ森山華世ちゃんを12月にご紹介頂いていたのですが、そのテストの開催日だったんですね🎀


ブレッシングメイクについては、9月にお友達のプロデュースで参加していたのでKIKIさんとは既に面識があり…

画像2

ついでに言えば、まあ。

多分…前世からのご縁のある方で…

探し求めていた人にやっと会えた!

くらいの魂の再会を感じていました❤️

https://ameblo.jp/qilin-underwear/entry-12529987354.html


今回は、土壇場でキャンセルが出たという事で、急遽スタッフえりちゃんにも参加頂いたのですが、これが大正解で❤️

画像3

ワタシもそうでしたが、女性性ってだれもが案外閉ざしているもので。


でも、タイミングとマッチングであっという間に開花しちゃうものなんですよね❤️


今回もえりちゃんのハートの鍵が開いたようで…



もう、感動で泣かずにはいられない‼️

そんな瞬間に立ち会うことができました🌈



でね。


やっぱりハートの鍵を開く事って、誰もが簡単に開けられるわけでもなくって…💦


好きでもない人からアタックされても、生理的に受け付けない事が証明するように。


自分が惹かれる魅力的な人にしかハートの鍵って開けないものだったりするんですよ🎀



そんな願いをあっさり叶えてくれたのがKIKIさんで❤️



もう、美しいし優しい。

とにかくワタシ好みなので素直にハートが開いちゃうのでした🎀



女性性を謳うスピリチュアルリーダー数あれど…


乱暴な物言いの方も多く目にしてきたし、知識が足りずに説得力に欠ける場合もありました。

そもそも、豊かさを持ち合わせていなかったりすると…


受けとれるものがないので、不信感しか残らず…


沢山の方々のエネルギーを体感してきた数年でしたが…


女性性についてワタシがおススメできるのは今のところただ一人。

KIKIさんしか思い当たりません…❤️


っという事で、地元府中にお呼びして。

皆様の可能性開花のお手伝いしたいと、心から思うようになりました✨


画像4

ブレッシングメイク体験会


◎日時◎
5月17日(日) 時間の希望があれば連絡ください

◎場所◎
東府中 徒歩5分

画像5

(ご参加の方には追ってご連絡します)

※今回はご自分だけの時間を確保されて、自分自身を見つめる時間となることを目的としています。
お子様連れのご参加はご遠慮ください。


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

1st stage
★自分自身を祝福し愛する

祝福のメイク・ブレッシングメイクの基本的な意味のお伝え

「眉毛は自分自身」など、各パーツには、人生をより良く、美しくするための深い意味、智慧や答え、そしてあなたも知らない魅力が隠されています。

その意味をお伝えしながら、今のあなたの状態、本質的な美しさや人生にもたらされたギフトを紐解いていきます。

★明日からできる、あなただけのブレッシングメイクアドバイス

朝のメイク時間から、毎日が喜び!祝福!で迎えれるように、あなただけの祝福のメッセージとメイクアドバイスをいたします。

2nd stage
★ブレッシングメイクLIVE

参加者の中からお一人、ブレッシングメイクを実際にさせていただきます。
女性が、本物の、オーセンティックな美しさを取り戻していく姿は、感動して涙する方も。

みんなで、自分を大切にすること、ありのままを認めること、繋がること、、、それらの目に見えない大切なものを取り戻していく時間にもなります。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


当日はqilinセレクトによる、軽食やマルシェもご用意する予定です。
美味しいお料理を頂きながら、素敵な空間で、ブレッシングメイクの創始者であり第一人者であるkikiさんから、メイクのこと、子育てのこと、たくさんのことをお話しいただきます。

ブレッシングメイクを都内で体験できる数少ないチャンスをお見逃しなく。

募集はまた後日❤️


楽しみにしていてくださいね✨


ちなみに、KIKIさんの息子さん…

今年の大国魂神社の豆まきにゲストで登場します❤️

さあ。

誰かしら?


ちびっこやママさん達に人気のライダー枠俳優ですよ💕

そんなご縁のある府中✨


今年はそんな府中の沢山の女性達とお会いしたいと思っております❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?