見出し画像

夢は未来の自分からのメッセージ

なんとなく、夢で覚えていた事を記録するようにしています…


大抵は忘れてしまうのですが、朝起きてぼんやりと思い出して、単語だけでもスマホのメモ機能に記録しているのですが、後で読み返してみるとなかなか面白いのです。


今日は

「とにかく一度とことん向き合う」


っというメッセージでした。

多分、事業計画や数字の事でしょう。


ワタシはとにかく設計が苦手!

でも出来ないわけじゃないんですよ。

逃げてるだけ。


だからいつも、ギリギリの提出でやっつけ仕事。

それでも企画が通ったり、申請が採決されたりするのですから多分能力はそれなりに高いんだと思います。


でも準備をしないし、とにかく目の前の事に逃げちゃうんです。


何故なんでしょうね💦

逃げないでとにかく一度とにかく向き合えと。


おそらく今朝の夢は、未来の自分からのメッセージなんですね😅


ある時は、パスポートの更新を忘れて搭乗出来なかった夢をみました。

完全に海外展開を先延ばしにしていますね… 

しかも未だにやってない💦



ある時は台湾の夢。

台湾・裸・六本木

っと、単語が羅列されていました。

台湾には行った方が良さそうですね。


ある時はミントグリーンと書いてあり…


画像1


ミントグリーンは好きな色なのでラベンダーと合わせて生地を取り寄せてみました🧚🏻‍♂️

すると、こんな可愛いパステルシリーズが完成してしまい🧡


パステルの世界を完成させたいと、事業計画や確定申告から逃げて、今が旬な希少なマスクを作ってみたら…

今日はこれがプチバズりしていたりと…


夢からのメッセージはもう完全に無視出来ないなと感じています。


おそらく潜在意識というよりは、未来の自分からのメッセージ。

指示書みたいな感じかな。



もうさ。

マスターからのメッセージとか〇〇診断とか、お金を払って人を介して自分を知る事にすっかり興味を失ってしまっていて…


並木良和さんのYouTubeなど、最近まで見ていたんですけどね💦


もう目覚めて生きる事は決めてるし、年始に女性性とも上手に統合できたからなんでしょうか…

いつの間にやら、ビジネス系の動画ばかりみるよになってしまい、今では箕輪厚介さんにめっちゃ夢中だったりして。


ワタシの統合の先には、ビジネスというvisionはあるんだろーなーっとうっすらと感じてはいます。

男性性的なゴリゴリなビジネスではないんだけどね。

循環する経済の仕組みを実現したいとは思っているんですよね。

なにより知らない事や社会の仕組みを学ぶのが好きだし、女性だけの小さな世界はなんとなく息苦しくて。


だから、女性だらけのオンラインサロンやFacebookグループに参加する事はないだろうと思っています。(よく申請くるけど、参加はしないのですみません💦)

画像2

とりあえず、パステルの世界観の追求はまだまだ続くと思います。

っと同時に設計もしていかないとなので、効率的に動かないとね。

ヨガタイムも確保したいし…


早起きをしないと間に合わないですね❤️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?