皮膚荒らしをめちゃくちゃにしたったwwwwwwww

こんにちは、カカシです。今回は僕の皮膚を荒らす荒らしの根源を探しに皮膚科に行く話です。

なんで皮膚荒らされた

元々アトピー性の皮膚炎を持っていたんだけど最近めちゃくちゃ悪化した。全部ヒノキ花粉が悪い。マジで花粉はゴミだと思っているけどどうしようもできないんで結構デカめの皮膚科に行くことにした。一回目の診断ではなんか皮膚を擦りとって現状のアトピーのレベルを診断された。結果はa〜d(aの方が症状が小さい)のうちcらしい。最近眠りが浅い原因痒いだったから納得だった。で治すために2つの選択があるらしくて一つが強い薬を塗りまくる。二つが注射をする。一つ目はまあそのままでめちゃくちゃ強い薬を塗って症状を一時的に無くす。あくまで症状を一時的に無くすだけだから塗らなくなるとめちゃくちゃ痒い。二つ目は注射をするというやつだがなんか週1で打つだけでよくなるらしい。これも一時的になくすやつ。ちなみに1発10万円。だけど、なんか18歳未満は無償にしてくれるらしい、神。まあ色々あって長期的にみたらどう考えても死ぬまで付き合うことになるし塗った方が楽だと思って塗り薬を使うことにした。そうすると1番強い薬を渡された。それを使ったら一晩でめちゃくちゃよくなったけど2.3日したら腕がめちゃくちゃ腫れていて、病院行ったら薬が強過ぎて毛穴が開いてそこにばい菌が入って腫れたらしい。あほくさということで今度は抗生物質入りの軟膏をもらったら今度は全身肌が荒れた。まあ腕の腫れは治ったが全身が炎症を起こした。ということで2番目に強い薬をもらって効果を試すところ。

健康体とか言ってた小学校のあいつ許さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?