見出し画像

【報告】素晴らしいことがおきました

こんにちは、カカシです。今回は結構大事そうで大事じゃない報告をします。

最近起きたこと

実は僕は結構な年数付き合っていたものがいました。それがこの方

スギ花粉症

僕は今までスギ花粉を持ってて花粉症には症状ごとにレベル別されているのですが僕は最大レベルの6です。流石に最大までとくると毎日大変で花粉症の期間中鼻がロストゾーンに行き、ロストゾーンに鼻が行ったことで鼻水で口呼吸を強制されていたためまあら辛いわけです。他にもティッシュがゴミ箱に溜まりイカくさくはなく潮の匂いがするようになり(当の本人はイカくさい物はちゃんと処理しています)他の人にも迷惑がかかっていました。ちなみに止めに家の隣が祖母が所有している杉林があったため毎年そこから出る花粉で家を出る時死んでいました。一昨年祖母が全部撤去した。鳩の巣も死んでた。条例違反だぞ。それで僕は流石に薬を飲んでおり毎日シダキュアというのを飲んでいました。

これ

それを飲み続けていたら今年スギ花粉治りました。なんか5年くらい飲んだら完全に効き目が出て治るようです。辛かったら高いけどお近くの皮膚科に尋ねてみてください。めっちゃ効きます。

新しく付き合うもの

スギ花粉に隠れていたけどヒノキ花粉も酷くて今ヒノキの花粉に悩まされています。具体的には皮膚炎となっていたりその他スギ花粉と同等レベルの症状を出してます。助けて

終わり

ヒノキ消えろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?