内密を守ってくれる友達がいるというのは,本当にありがたいとは?

空に手を伸ばし、星を数えて
君の声が聞こえる気がする夜
遠く離れてても、心は繋がって
亡くなった愛する人たちに、また会いたい


ふいに香るあの日の花の香り
思い出す笑顔、暖かな瞬間
写真の中で、君はいつも笑って
時が流れても、消えない絆


季節は巡るけど、寂しさは変わらず
君のいない世界で、何を見つめればいい?
でも信じてるよ、いつかどこかで
手を取り合って、笑い合える日を


空に手を伸ばし、星を数えて
君の声が聞こえる気がする夜
遠く離れてても、心は繋がって
亡くなった愛する人たちに、また会いたい


涙越えて、見上げる空に
あの日言えなかった「ありがとう」を送るよ
愛した時間は、永遠に輝く
君との思い出、胸にしまって


そしていつの日か、この星のどこかで
再び会えるその時を夢見て
歩いてゆくよ、君の教えたように
愛する人たちへ、心からの願いを込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?