衣笠日記 #5

2022年11月30日

向かう電車
他の人のデッサンを観る。なるほどこう書けばいいのかーと勉強になる

帰りの電車を待つホーム
寒い。今日は今までと内容が違って、球体、立方体、円柱を使って想定デッサンするというものだった。テーマは自分で決めていいとのことでまずはエスキースから。2案いいじゃんとなり、描き始め何時だろう、16:30とか?17時とか?でもおわんなかった。とりあえず時間全然足りないし集中力〜〜〜
台の調子の書き方もわからない。
構図と球体は上手くいった!
今日の分できてないから家帰ってご飯食べたあと続きやる
明日はもうひとつの構図を描く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?