【DDR】スキル埋め進捗【随時更新】

最終更新: 2024/6/30

早くスキル対象の閲覧とCNの変更をできるようにしてくれ。

随時更新とか言いつつなかなか更新しないのはエルドラクラウンと音ゲーやってるeパスが別で切り替えるのがめんどいのが6割、そもそも平日にゲーセン行かないのが4割くらい。

クラシック…17のEXを増やしたい。いまEXついてるのはポゼニューディケΔ激石原パラカス伝説Xで流石にいけるやろ〜wと思ってるのがプリンアンチロンドンABヨロロXとかそんなん。
HDVとエタラブとゼータにEXがついたら爆アドなんだけどな〜って感じ。
16はキンタマアベンジャーズみたいなラインナップが残ったから本当にやりたくないです。

ホワイト…これちょっとずつ詰めてて思ったんだけど、キモすぎ少数精鋭のクラシックとザコ狩りできるゴールドと違ってフッツーーーーーーーーにそこそこむずい譜面が揃ってるからしんどいわ。
エアヒエレクリ360激米と人生辺りが癒しだと思うます。

ゴールド…いつかやります笑

ところで

このゲーム判定意味不明すぎてp86gr7みたいな死に方しかしてないからスキルのこと忘れて単発で判定を探しに行く旅に出た方がいい気がしてきた。
一番判定噛み合ったな〜って思ったのがオンザバcsp29個ってどういうこと?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?