カスの雑記1

DDR

仕事帰りにやりに行ったら足上がらなさすぎてびっくりした。休日にしかできないです。
ところでこのゲーム、新作になってから公募曲と版権曲(と課金パックの曲)しか入ってないけどもしかしてサウンドボルテックス?
別に公募の曲を入れるなとは言わんけど、まぁバランスだよね。

SDVX

最近の譜面について話題になってたけど、アレぶっちゃけノイジーマイノリティなんじゃねって思った。エフェクトを重視してる人間ってどれくらいいるんだろうね。
でも、BPM速くしただけのガチャガチャキッズコアばっか増えてもしょうがないってのはその通りだと思います。
話題になってるといえばガイーゴ総本店でやる予定だった大会が中止になった件、500円すら払えないヤツは黙っておウチでママのおっぱいしゃぶってろくらい言ってもいいと思うけど運営サイドが言っちゃうとまあ燃えるだろうから世知辛いね。

原神

綺良々とニィロウの新衣装で頭を破壊されてる中に食い込んできたシトラリはポテンシャル高いです。

エルドラクラウン

ドラゴンソード強すぎてウケる。
このゲーム、基本的に中身だいぶヤバいけどコールと☆5以外持ち込める赤よりバカみたいに持ち込み縛る割に中身も普通にキンタマな青の方が難しい。
TARUTARUSっていうんですけどw

他のゲーム

界の軌跡とソニックシャドウジェネレーションズがアツい。アツいんだけどアルティナ・オライオン(CV. 水瀬いのり)で笑ってしまった。
因みに「水瀬いのり」を変換するときナチュラルに「みずせ」って打った。
おはみずせ〜(●´ω`●)

都知事選

神奈川県民だから高みの見物してたら暇空茜が都知事選終わってからビビるくらいボロ出してて笑った。

その他

古くからツイッターでは野球と政治の話はするなって言われてた(気がする)けど、近年はそこに生成AIが加わってくると思いますね。

2は気が向いたら書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?