美容室では松丸りょうごくらいのユーモアが一番上手くいきます!

 後夜祭で歌唱部が歌っていた時、サッカー部の1人が観客を座らせて指揮を取るという面白くないでしゃばりをしている中、一人立ち続けていたあの子が幸せであるといいです。

さて、僕は美容室で髪を切ってもらう時に鏡越しに担当の人の顔をじっと見ます。
スマホを触るにも人に見える位置でいじるのは結構勇気がいることで、見せ物感が拭えないです。vlogみたいな。雑誌がない場所なので基本やることはないです。だからじっと担当の人を見ています。

そうするとやはり担当の人は耐えかねて話しかけてきます。頑張って話題を探してくれているのがひしひしと伝わってきます。いつも話しかけてくれるので今日は少し頑張ります。

盛り上がるといいなと思いました。さくっとね。ミントのシャンプーをしてもらいました。ここでいけると。「スキンヘッドになった気分です。」自分がもし松丸りょうごならこう言うと直感がしました。発射!

思いの外うまくいきました。そのあとはルンルンで作業してくれて、満足のいく出来にしてもらえました。松丸くんありがとう。感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?