私を構成する81枚

こんばんは。連投です。

鉄は熱いうちに打て、です。


きゅうこ♪的名盤ディスクガイドって言うけど、

アンタの趣味ってどないやねん。

ですよねー。

大体の得意分野が分からなきゃ、始まらないですよね、という訳で、

約3年前に作ってSNSにアップした

#私を構成する81枚

どん!

画像1

得意ジャンルは90年代J-POP(記憶が欠落してるけど)。

最近は和製インストゥルメンタルを好んで聴いています。

目指すは雑食ですが、何となく片寄ってる。

まぁそれが趣味ってもんだから仕方ない。

ぼちぼちと語っていくので、良かったらご覧ください。

よろしくお願い致します<(_ _*)>。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?