#2 「2021年の目標」

小さな夢をぽちぽち叶えてくことです!

2020年アメリカ留学帰国後は、世に翻弄され、振り回された。自分不信になってたくさん判断ミスをした。人に思いきり頼れずに、1人滅びた。😦

その一方で、小さな夢をぽちぽち叶えたりもしたよ。"JUST WING IT" 留学先で出会った友達が教えてくれたこの言葉のおかげ。

2021年は、包み隠さず裸のままの自分でいたいな。身軽に生きよっと。そして何でもいいから目標に向かって計画的に、進んでいきたい2021です^^

やりたいことで溢れかえってる。勉強をたくさんしたい!英語、言語、教育、デジタルアート、歴史に金融、美術に音楽。運動もたくさんしたい!今年は24曲ダンスカバーするぞ!(2020は12曲だった)。冒険したい。

何事も、ただやるんじゃなく、目に見える結果を出せるように。貪欲に経験値UP!UP!UP!。

働くってなんだろね、とにかく必死に楽しく働きたい。2020年は馬鹿みたいに不安でお先真っ暗だったけど、年が開けた今の気分はなんだか、「お先真っ白」です。☺️どーにかするさ!

本日はここまで。自分も、人も大切に。学びの多い1年にします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?