小喜利#22

ゴジラが流れ星に願った事とは?
[暴れずに済みますように]
[嫌われませんように]
[人を踏みませんように]
[コシラなら少しは可愛く見えるかな?]
[俺もろともやってくれー]
[タピオカ飲みたい!]
[俺の滑り台ができますように]
[どうか実話だとバレませんように]
[花粉症が治りますように]
[もう僕を捕まえてください]
[キングギドラこないでー]
[水も出したい]
[もう少し振り向きやすくなりますように]
[日本行きたくない×3]
[痩せますように]
[空、飛びたいなー]
[ガジラとは言わないでーっ!]
[渡辺謙がゴジラの読み方を広げてくれますように]
[足裏の弱さどうにかしてー]
[ガメラは一体どこから来ているの?教えて]
10分

世界一優しい刑事の密着24時。どんなシーンがある?
[植物を避けて歩く奇行]
[銃を構えるが結局近づいて真っ直ぐ説得]
[「なぜ俺に金を貸せと言わない!」]
[「子供はどうやってできるの?」という質問に体当たりで答えるシーン]
[「豚がかわいそうなので俺の腕で我慢してください」]
[「そこの車、まずはスピードを落としてくださーい!」]
[「犯人には犯人の事情がありますからね・・・」とフェードアウト]
[「な、なんで1発しか撃たんのやー」]
[身元の証明?これ使い!]
[「地球からしたら人間って邪魔だからね」と私刑を行っていくシーン]
[刑事やめます]
[夜はねずみ小僧として生きていた]
10分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?