ウプウプ

気持ち悪い。ココ君のチョコワを食べ過ぎたかもしれん。それ以外に原因は考えられるか。それしかないだろ。
今日は夢を見た。小学生の頃の友達が出てきたりした。小学生の頃好きだった女の子が途中で探偵役として登場した。名をパタコとしておこう。
「東京帝国大学卒のあたしの頭脳が必要みたいね」
そう言いながら教室に入ってきた。そして教員机にパフェとか焼きそばとか綿菓子とか書いていた。
パタコは今は石川県だか香川県だかなんだか分からないけど、田舎にいるらしかった。辺りにスーパーは無く、毎日農園で取れた野菜ばかり食べているという。最初はうまいうまいと食べていたらしいが最近はもう飽きているらしかった。そしてこの度事件解決のために遥々田舎からやってきたというわけである。
まあパタコの登場するのはこれだけだった。
経緯は覚えていないけど最終的には僕達は画像編集ソフトの上にいた。そして緑色の部分を透過したとか範囲選択して動かしちゃったとかでガタガタしてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?