年明けと謝罪

えー皆さんあけましておめでとうございます。今年はどんな一年になるんでしょうね。期待と不安の入り交じったような不思議な気持ちがしますみませんでした。

先日「OMMTがなんなのか寝るまで考えるの会」という記事を上げましたが、正しくはOMMCでした。OMMTって何?と皆さんを困惑させてしまったと思います。すみませんでした。まあ0いいねだから誰も見てないんだけどね。たはっ!

年末とか正月とかいいよね。なんか日本独特の空気感みたいなのがある気がする。他の国のこと知らんから日本独特なのか分からんけど。真相は闇の中やけども。この空気感がずーっとどこまでも続けばいいのに。なんでみんなどこかのタイミングで「うっし!今年も頑張るぞ!」みたいな感じで切り替えちゃうんだろ。「さあ切り替え切り替えっと!」じゃないんだよ。あと切り替えって2回言ってるってことはOFFをONにしてONをOFFにしてるから実質何も切り替わってないからね。別にあんたのことなんか好きじゃないんだからね。ばか。

というわけで今年の抱負とかない。生きていければいい。ほぼニートみたいな大学生活だけどいい。家族には悪いと思うけど、そんなに家族にも悪いと思ってない。俺には香水は歌えないと思う。クズになった僕をと言っているということは元々はちゃんとしていたということだ。しかし僕は元々もちゃんとしてしない。だから香水は歌えないよ。香水のせいだよ。

はい。じゃあ今年もえいえいおー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?