OMMTを寝るまで考えるの回

こんばんは。皆さんはOMMTをご存知だろうか。ご存知ないだろう。僕もなんのことかよく分からない。なのでOMMTが何なのか考えて行きたいと思う。

オムライス待って

斧持って町に辿り着く

オランダみたいな未知のたぬき

お前のマリオ道すがら近道

お兄ちゃん毎日前髪ちゃんとしてる

おぬしの見た目まっこときタイ人

遅まきながら待ちに待ったたこ焼き

おいしいねみんなで松本食べるのは

オリジナルマイクロミシン高えなあ

大きいねマッチョマイケルたくましい

俺いつも言ってるよなミラノ風ドリアはマンガ喫茶では食べるんじゃないと

うるせえええ!俺はマンガ喫茶でミラノ風ドリアを食べるんだよおおお!

という訳でいかがでしたか。納得のいくOMMTは見つかりましたか。見つかったなら良かったし、見つからなかったら自分で探すのもよし、探さないのもよし。ただ一つだけ言わせてください。OMMTは決して僕たちを傷つけたりはしないよ。

それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?