お姫様抱っこ26の型

思考の暴走が止まった。五日間くらい思考が暴走していた。常に何かしら考えていた。なんとなく頭に浮かんだ言葉をもにゃもにゃいじったり、妄想をしたりしていた。
それで、思考の暴走が止まった。
同じこと二回書いてしまった。今は朝の8時だけれど寝ていない。寝たかった。寝れなかった。だけどまあ仕事してないし用事もないしそういう意味では問題はない。ただ自律神経に負荷がかかるかしてなんとなくしんどくなるのが嫌だ。あとは昼に寝てると母がムカムカしてくるらしくそれも申し訳ない。
なんも思い浮かばないなあ。疲れはしないが書くには困るかな。まあ寝てないとか昼夜逆転だとかそういうのも関係あることはあるだろうし、とりあえず。
寝るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?