見出し画像

iPhoneのロック画面 / 待受の壁紙をシャッフルしてカスタマイズ



iPhoneにこんな機能があること、
知っていましたか?

ロック画面の待受の壁紙を


最大50枚


ランダムに表示 / 切り替えができる
嬉しいシャッフル機能♥️


だいぶ前にリリースされた機能なので
ご存知の方も多いかもしれませんが

私の身近では、
意外と認知されていなかったことから、
設定方法をサムネイルに載せて
紹介したいなぁと思いつつ…年を越しました(笑)


詳しい手順とコツは画像をご覧ください🫶🏻♥️
instagramの投稿では一部アニメーション付きで
紹介しています🫶🏻♥️

例に使用している待受の切り替えアニメーションは
現在の私の待受バリエーション🤭

そして

私のお気に入りの表示タイミング (頻度) は


タップで切り替える ◎
\ 👆🏻






❉༶❊༶❋༶❉༶❊༶❋༶❉༶❊༶❋༶❉༶❊༶❋༶❉༶❊༶❋༶❉༶❊

❋ サムネイル⌇名刺⌇Litlink⌇画像制作
❋ 月暦 ☾moon calendar⌇雑貨販売
❋ Canvaオンラインレッスン

〰⋆ 𝙡𝙞𝙣𝙠 𝙞𝙣 𝙗𝙞𝙤 ⋆〰
↪︎ 各種リンクはプロフィール欄から

@qasr_el_asul_official
▷ 𝗲𝗻𝗴𝗹𝗶𝘀𝗵 𝗮𝘃𝗮𝗶𝗹𝗮𝗯𝗹𝗲

        𝒒𝒂𝒔𝒓 𝒆𝒍 𝒂𝒔𝒖𝒍
      カスル • エル • アスル

❉༶❊༶❋༶❉༶❊༶❋༶❉༶❊༶❋༶❉༶❊༶❋༶❉༶❊༶❋༶❉༶❊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?