見出し画像

2022年物事が一氣に加速している予感

2023年は、見る目、聞く耳を持っている人なら誰でも、物事が一気に加速していることがわかると思うんです。ジョギングから短距離走へ、崖っぷちや変曲点のようなこの物語が、ある種の結論に近づいているようです。

https://ameblo.jp/qajfnao/entry-12793580279.html

しかし、いつからそうなったのでしょうか。

2022年4月にイーロン・マスクがTwitterを買収すると発表したとき、ジョギングが短距離走になったわけではありません。8月にマール・ア・ラゴが襲撃されたときも、9月に女王が亡くなったときも、10月下旬にマスクがついにTwitterを買収したときも、事態は急展開を見せたわけではありません。


いつ、顕著な変化が起きたのでしょうか。私たちはいつからオーバードライブに入ったのでしょうか。


私は、マッカーシーが下院議長に選ばれ、当選するために下院フリーダムコーカスに譲歩した日、23年1月7日に起こったと思います。その日から、すべてが変わりました。この日、ディープ・ステート・カバールが去勢され脱皮したのだと私は思います。



11月に共和党が下院議長に就任した時点で、この変化は避けられなかったのです。マッカーシーが下院議長になる可能性が高いことは、大方の予想通りでした。マッカーシーが譲歩し、「ボール遊び」をするつもりであること、トランプのアジェンダの邪魔をしないことを示したときに変化が起きたのです。


11月に共和党が下院を占拠したときも、ポール・ペロシがハンマーで攻撃されたときも、イエがユダヤ人を追いかけたときも、バレンシアガのニュースが流れたときも、FTXが暴露されたときも、何も起こりませんでした。

Twitterファイルが公開された後も、このシナリオはずっと続いています。

1/7/23(土)、マッカーシーは譲歩に同意し、15回目の投票で下院議長に選ばれました。


1/7/18のQ投稿で、括弧内に「win」と「15」が入っていたのをご存知の方もいらっしゃると思います。

善が勝つ

マッカーシーが下院議長になった翌月曜日(23年1月9日)、CBSはペンシルバニア大学のバイデンのオフィスで機密文書が発見されたと報道しました。。その後、さらに多くの文書が発見され、彼のガレージ、コルベットの隣、ハンターバイデンが父親に月5万ドルの家賃を払っていたと思われる家、ハンターバイデンが明らかにアクセスできる家でも発見されました。


1/7/23の譲歩以来、中国のスパイ風船がアメリカ上空を飛び、子供たちの科学プロジェクトが40万ドルのアメリカ軍のミサイルに撃ち落とされました。大規模な卵製造施設や他の食品製造施設で火災が発生し、複数の有毒列車が脱線しました。




クリントンの死体数(特定の軍事作戦での)戦死者数は増えている。クリントンに関係する人々は、自分の胸を撃ち抜き、首を吊って、どうにか銃を処分しました。クリントンボディカウントというのは、クリントンに暗殺された人間の数のことを指します。アーカンサイドともいいます。アーカンソー(クリントンの地元)+ホモサイド(殺人)


クリントンボディカウント で、一単語です。


普通のボディカウントとは別物です。


クリントン一味による暗殺のことです

クリントン夫妻とつながりのある億万長者も、もう生きる価値がないと判断しました。環境コンサルティング会社の5人のメンバーが、オハイオ州の有毒物質の流出を調査した後、アーカンソー州リトルロックのクリントン・ナショナル空港を離陸した後、飛行機事故で死亡しました。


バイデンとCIAが、ロシアからドイツへ天然ガスを輸送するノルドストリームパイプライン4本のうち3本まで破壊工作に関与していたことを裏付ける証拠が出てきたのです。

ガスストーブを世界からなくす必要があるのに、ガスパイプラインを爆破し、有毒な列車の脱線を引き起こすことは問題ないというのは、興味深いことです。環境に気を遣っていると主張する同じ人々が、自分たちのアジェンダを促進するためなら、次のチェルノブイリやエクソンバルディーズの石油流出を引き起こすことも平気なのです。


1/7/23の譲歩以来、ジョー・バイデンをオフィスから追い出し、バイデン夫妻をディープステート・カバールの落ちこぼれにしようとする動きがあるようです。


COVIDを中国とおそらくファウチのせいにする方向にシフトしているようです。私は、ファウチがバスに放り込まれることを十分に期待しています。一方、メディアとその他のディープステートは、彼らの言動を信じるように騙されたように振る舞います。大手製薬会社は、少しは熱を帯びるでしょうが、打撃の矛先は向かわないだろうと思います。大手製薬会社と政府機関のつながりが問題視される可能性はあるが、大手製薬会社の利益と権力は損なわれないでしょう。おそらく、政府の医療機関とビッグファーマの間の回転ドアを閉じ、一般大衆は満足することでしょう。


2023年、譲歩によって熱は高まったでしょうか?

11月に共和党が下院を占めたとき、ディープステート・カバールは、マッカーシーと議会のRINOの大多数をコントロールできると考えました。マッカーシーがアメリカ・ファーストの譲歩に屈したとき、彼らは、トランプが議会を支配し、彼らのすべての汚職が調査される可能性があり、調査されるであろうことを疑う余地もなく知りました。

興味深いことに、アメリカ・ファーストという言葉が初めて作られたのは、ディープステートの傀儡であるウッドロー・ウィルソンが再選を目指す選挙戦の時でした。彼は、米国を第一次世界大戦に参加させないという公約を掲げて立候補した。しかし、勝利の直後、彼は米国を第一次世界大戦に参戦させました。



その後、1940年にアメリカを第二次世界大戦に巻き込まないための「アメリカ第一委員会」が結成され、チャールズ・リンドバーグもその一員となりました。アメリカを第二次世界大戦から守るために戦ったこの80万人のグループは、ナチスの支持者とみなされました。同じように、アメリカ・ファーストを名乗る人々は、今日、人種差別的なナチスとみなされるのです。

太陽の下に新しいものは何もないのです。

譲歩し、重要なポジションや影響力のある委員会に任命された主要な議員を述べる前に、下院自由議員団について説明しましょう。

下院自由議員団は、保守的な共和党員、いや、RINOではないと考えられています。アメリカ・ファースト、あるいはトランプ支持派とも言えます。2020年の選挙後、フリーダムコーカスのメンバーは40人いましたが、そのうち38人はバイデンが公平に選挙に勝ったことを認めようとしませんでした。

現在、House Freedom Caucusのメンバーは49人です。435人の下院議員のうち49人。共和党が議会で多数派を占める中、アジェンダでアメリカファーストなのは49人だけです。共和党が下院を占拠したとき、ディープステートの陰謀団はマッカーシーが他の386人の味方になると考えました。

しかし、彼はそうしませんでした。マッカーシーは、議会でトランプとその支持者に服従しているように見えました。
 

マッカーシーが下院議長になるのを阻止した議員たちは、アメリカ第一党のハウス・フリーダム・コーカスの一員であり、その過程で彼らと喧嘩するふりをした議員もいます。すべてはトランプがマッカーシーから望む譲歩を引き出すための策略だったのです。

その結果得られた譲歩と主要な委員会の任命について見てみましょう。

どの議員も議長席の明け渡しを求めることができる-これまでは5人で投票する必要がありました。


マッカーシーと提携したスーパーPACは、安全な議席で行われる共和党の公開予備選に出場しないことに合意しました。これは2020年の選挙で大きな問題となりました。


下院では、均衡予算修正案、議会の任期制限、国境警備など、保守派の重要法案の採決が行われる予定です。


国の債務上限を引き上げる努力は、支出削減とセットでなければなりません。


12の予算関連法案を個別に動かし、政府運営に必要な資金を調達するための個別の法案を可決します。


すべてを1つの巨大な法案に巻き込む「オムニバス」はもういりません。この変更は、政府の無駄や汚職を隠すことをより困難です。


強力な下院規則委員会を含む委員会で、フリーダム・コーカスの代表を増やします。


裁量的支出を2022年度の水準に抑え、国防と国内プログラムの水準を引き下げることに相当します。


議場に来る前に法案を検討する時間を72時間にします。


下院の議場でより多くの修正案を提出する能力を議員に与えます。


連邦政府の「兵器化」を調査するための調査委員会を設置します。


政府高官の給与を削減するために使用できるホルマン・ルールを復活させます。



これらの議員の多くは1年生でありながら、重要な委員会やポジションに配属されました。ホールドアウトしないトランプ支持者のマージョリー・テイラー・グリーンは国土安全保障委員会に入れられ、アダム・シフやエリック・スウォルウェルといった下院議員は重要な委員会から外されました。


重要な委員会に任命された議員は全員トランプ派であり、彼らが任命された委員会はすべて、現在我々が直面している重要な問題に関係しています。

「農業委員会」

中国とビル・ゲイツが米国の農地を買い漁っていることは周知の通りです。食品製造工場は焼け野原になりました。動物のDNAは改変され、ワクチンが食物や水源に投入されていても不思議ではありません。


「天然資源委員会」

バイデンが就任して最初にやったことは、私たちを再びエネルギーに依存させることでした。



「犯罪と連邦政府の監視」

私たちを監視している人たちを監視し続けます。


「国土安全保障委員会」

国境、麻薬密売、人身売買、不法入国。



他の委員会では、バイデンファミリーの汚職、COVID-19の起源、金融犯罪、J6について調査しています。

1/7/23以降のパニックはすべて理解できます。

ディープ・ステート・カバールを倒すために解き放たれた49人の本物のアメリカ人がおり、彼らはドナルド・J・トランプに率いられています。なぜこれほどまでにペースが上がっているのか、理解するのは簡単です。

他の人たちもそれぞれの役割を担っています。イーロン・マスクがTwitterを購入したことは大きな意味を持ち、腐敗を暴き、大衆を目覚めさせるために、今後もさらに大きな役割を果たすでしょう。 14年前の景気後退期、2009年3月の株式市場の底値、S&P500は666で底を打ちました。これは、悪魔の集団が、誰が物事を支配しているのかを人々に知らしめるための手段であったと、私は考えています。 マスク氏が22年4月14日にツイッターを購入する意向を示した時点から、譲歩した23年1月7日まで、テスラの株価は約66.6%値下がりしました。 23年1月7日以降、これを書いている現在、テスラの株価は約86%の値上がりを見せています。666は偶然なのかもしれないし、そうでないかもしれません。マスクが好きかどうか、彼を信じているかどうかにかかわらず、ツイッターを買うことは、陰謀団に鋼鉄のつま先のブーツで股間を蹴ることになったのです。私は、テスラが急速に回復したのは、陰謀団がもはやそれほど支配力を持たなくなった証だと考えています。 私たちの多くは、『白帽子が支配している、白帽子が支配している』と言い続け、多くの不満を持っている人々を落胆させてきました。私は愛国者たちがかなり長い間支配してきたと信じていますが、譲歩したために、ディープステートは今、仕掛けられた罠から逃れることができないことを知っていると考えています。

ディープステートはほとんど制御不能に陥りました。

映画「グッドフェローズ」で、ルフトハンザ強盗に関わった下っ端が証言できないように、上層部のマフィアがムチを打ち始めるところだと思うんです。


ところで、強盗が行われた空港の名前は何だと思いますか?


JFK国際空港です。




今回はこの辺で以上になります。

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?