見出し画像

近況

8月27日
彼氏と別れた。
noteの下書きにあった過去の自分へ
ちゃんと決断して、感謝の意を述べて別れたよ、安心して眠ってね。
この日1人で食べた焼き肉を私は忘れない。

9月1日
行きつけのお店でおでんを食べる
喫煙者であることを公開する
公開したことで吸いやすい。呼吸してる

9月3日
元同期に全奢りさせる。
結局ラブホに泊まる
そんな仲じゃないのに夜中に頭を撫でられてムカついた。
聴いていた音楽だけが世界の中で唯一味方のような気がしてこっそり泣いた

9月4日
アイコスが届く
カレーとクレープを食べる
知り合いが増えてスプラトゥーン部の見学

9月9日
早番を終えて夜行バスで東京へ
疲れているのに盛大にいびきをかき鳴らしている人がいて眠れなかった。月を見て過ごす

9月10日
1日長い暇を弄んだ後
大好きな西塔徹成に会いに阿佐ヶ谷へ

9月11日
朝5時 西塔徹成の余韻
新宿駅が生暖かくて人も少なくて
夢と現実の狭間のような気分。
満たされて幸せなきもちだった。

総じて眠くなると眠気をコントロールできずすぐに眠ってしまうのをなんとかしたい。
健康な生活が望ましいのだけどなんだかんだでこんな不健康な生活が気に入ったりもしている

嫉妬とか妬み嫉みとかあまり感じたくない
感じているだけで疲れちゃうから
テキトーに考えてテキトーに生きていきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?