見出し画像

㊗️FC設立1周年記念企画 ~愛❤のバズーカ砲~

本垢PGF垢同時開催一斉ツイート
開催日時: 4/29(金・祝) 20時 発砲!

2022年4月29日にニッキのファンクラブ
『Uncle Cinnamon Club』が設立1周年を
迎えます!
ニッキがファンのために解放してくれた
素敵な放課後の秘密基地…その1周年を
本垢とPGF垢総力結集で盛大に
お祝いしようゼ~ッ!

出来るだけ沢山のファンでお祝いしたいと
事前に条件付きのアンケートにご協力頂き
ました。改めましてご協力頂いた皆んな~ッ!
本当に有難うございました!

そして…その結果…条件クリアで開催決定!

皆んなで愛❤と感謝を沢山込めてジャンジャカ
お祝いツイート撃ち込んじゃってなぁ~ッ!

⚠️大切なお願い


誹謗中傷禁止等のマナーは当然ですが、その他守って頂きたい大切なお願いがあります。

【1】自作もしくは絵師さんご提供のもの
        以外の画像・動画の使用は厳禁
🈲
        画像・動画を含める場合は公式サイトの
        引用RTのみ
です。
        著作権上の問題からニッキに迷惑がかか
        る可能性があります。(動画に使われる
        音源の著作権にもご注意ください。)

【2】絵師さんにご提供いただいたイラストは
        必ず所定のクレジットを入れて下さい。
        
各絵師さんのクレジット入りのツイート
        リンクを用意しましたので、そちらを
        ご利用下さい。
        イラストの改編・加工は絶対に禁止です!

※違反画像・動画については👇👇参照

一斉ツイート参加について

本垢&PGF垢の同時開催となる今回の企画は
Twitterのアカウントがあれば誰でも参加
出来ます!
是非1人でも多くの方にご参加頂きニッキFC
設立1周年を盛大に盛り上げて下さい!
宜しくお願いします!

タグ「#」について
ツイートには必ず指定した共通のタグを付けて
下さい。
今回の指定共通タグは…👇👇以下3つ

#祝UCCニッキの放課後1周年
#錦織一清  
#uncle_cinnamon
※Billboard対策として「Song for you」付

タグリンクを使用するとツイート画面に
自動入力されます。
尚、絵師さん達のイラスト並びにけいさんの
お花の画像を使用する場合は、それぞれの
クレジット入りタグリンクを使用して下さい。

◎タグリンク(画像なし)👇👇

◎あぐらさんタグリンク&イラスト👇👇

◎草さんタグリンク&イラスト👇👇

◎ぷーさんタグリンク&イラスト👇👇

◎ポンコツ野郎さんタグリンク&イラスト👇

◎ナインチェさんタグリンク&イラスト👇👇

◎ヨッケさんタグリンク&イラスト👇👇

◎けいさんタグリンク&花画像👇👇

※画像&タグリンクは随時更新します
ニッキへの思いを込めたメッセージと共に
ご提供頂いた素敵な画像も是非お使い下さい。

予約ツイートについて

当日4/29(金・祝)はUCCイベント開催の可能性も十分に考えられます。
FaniconはTwitterとの同時操作も出来ますが
きっと皆さんUCCイベントに集中されたいかと思います。是非ツイートの予約設定をご利用下さい。

⚠️アプリには予約機能がありません!
    予約はブラウザからのみ可能です。


1⃣使用するタグリンクからツイート画面へ


2️⃣下部の右から2番目「予約機能」をポチ

3️⃣ツイート送信日時を設定

4️⃣ツイート内容(画像使用の場合は添付)を入力

※アプリの場合は下書きを利用すればツイート
   を保存しておくことが出来ます。
   但し自動送信はされないため自分で送信を
   ポチする必要があります。

皆んなの思いをニッキへ

参加は自由!エントリー不要!
「ニッキへ感謝を届けたい!」その思いだけで
十分です!是非是非奮って参加して下さい!

※PGF垢隊員も随時募集中です!
   楽しい仲間達が待ってるよぉ~ッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?