これから活動復帰までの話

こんにちはq_ruと申します!
僕はこう見えても現在活動休止中なのですが
復帰までのお話をこちらの配信(https://twitcasting.tv/haricyanneru/movie/790679594)
でさせてもらったのでその内容を簡潔にこちらの記事に書こうと思います。

復帰の目処


現在復帰する目処は最速で7月なのですが色々な事情が重なってしまうと最長で今から1年ほどお休みをいただいてしまうことになると思います。

なんでそんなに振れ幅が激しいのと言われてしまうとその通りなのですが、今事情を説明することが難しいので控えさせてください。
1年後には説明できるのでその時には説明させていただきますね。

今年の誕生日

僕の誕生日(7月25日)時点で復帰できている可能性もあるのですが
できていなくても配信はなんとか取りたいな〜とは思っています!
ただ予定を確認するとちょうど試験と被っていたので1時間だけとかの短時間になると思いますし、以前ツイキャスで話していた飲酒カメラ枠は流石に厳しいですね。

最後に

正直僕も早く復帰して活動したくて仕方ないのですがそれが叶わず1年活動を休んでしまうことになっても引退と転生をすることは絶対にありません!
僕もこの一年がどうなってしまうのかわからずに今は一旦信じて待っててほしいとしかいえないのですが、その一点だけは絶対に約束します。

少しわがままですが絶対に帰ってくるので忘れず待っててやってください。
何卒よろしくお願いします。

では一旦さようなら〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?