見出し画像

2時6分

お腹の上を歩く、ずしんずしん

踏まれる感覚がちょっと痛くてきもちが良い
だけどちょっと重たい、ずしん

昼寝しようかあ、眠たくなってきた
歩く、歩くう、歩いてるう?

ひざからつま先にかけて、すりすり歩くう
可愛い、すりすりもふもふ、ゃあーん、ン!

脛のあたりで留まった

もふもふもふもふ、ふふふふふ
まるい、きもち、いいないいね、ふふ
だけどちょっと重たい、ずしんずしん

ふふふふふ、ふふふ、ふふふふふぅ

眠たくなってきた、一緒に眠るんだあい
ゃあーん!

だけどちょっと重たい、やっぱり、ずしん
ずしん、ずしん、ずしんずしん 

ふっと足が軽くなった、いなかった

おーーーーーーいおーーーーーーーい
おーーーーーいおーーーーーーーーーーーーい
ゃあーーーーーーーーん!!!!!!

………………………………ハッ
2時6分

彼女んちのねこだった
あのコ夢にでてこなかったけど
あのコんちのねこ、間違いない

白茶の、くうくう、すりすりするの
甘い体温とずるい重たさと愛くるしい鳴き声で


ゃあーーーーん、ずしんずしん、ウ〜〜ン!


元気にしてるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?