ダウ90000演劇公演 「旅館じゃないんだからさ」見てきた

記録として。
ダウ90000演劇公演 「旅館じゃないんだからさ」見てきました。
エモかったよ。
今まで「エモい」って使ってた過去は、全然エモくありません。
ダウの公演を見たら、懐かしさと恥ずかしさで、両肩がすくみ、うわぁああああああと叫び声が全身を駆け巡りました。
私が落ち着いた大人なので辛うじて耐えれていますが、

帰宅後に園田さんの失恋youtubeをみる。
園田さんむちゃむちゃ良かったなぁー。全ての経験が演技に活きてるって、ガラスの仮面か!最高の演技だった!サイコウサイコウサイコウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?