合同会社センターさんの副業開始!

皆さんこんにちわ♡
国家試験合格を目指し勉強中のまりえです🥰

先日より合同会社センターさんの副業を試し始めたのですが、この会社さんは電話対応がすごい丁寧なんですよね🎈

丁寧な対応はいつでも嬉しいですよね♡

具体的なお仕事としては各種サポートが無い無償プランの案件もあったのですが、私としては安心して取り組める環境だという安心感もあり思い切って有料プランに思い切って参加😊

法務局に確認をして運営責任者の方の名前や会社住所も分かっていますし、詐欺の心配はなし!私としてはしっかりとお金を稼ぎたいという事もあり、先行投資のつもりで思い切りました!

合同会社センターさんの副業は自社開発をした収益システム(オートツール)を使うのですが、連動したアプリをスマホにインストール!
その後、収益を確認するというお仕事内容💃
対応もしっかりされている会社さんの副業となるとやっぱり期待しちゃう💖 

ではお勉強に戻ります💞

追加編集2022.03.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?