見出し画像

「箱男」みてきました

久々に映画館に行きました
「箱男」みてきました

◯十◯年前、まだ10代のワタシの進路をサブカル方面に向けた「鉄男」と響きが
似ていたから。特に調べもせず。軽い気持ちでした。


① はぁ、なるほど。方向性オッケーわかりましたよ ふむふむ
② へぇ〜、 え、そちらの方向へ?
③ えぇっっ??何わからん。謎  どこいくのーオーーイ!(」°ロ°)」

感情の動きとしては、だいたいこんな感じで4〜5回転?もうちょっとあったかも。


結局のところ個人的に
理解できたか、と言われれば
「よくわからなかった。謎!」でしたが
まあ感覚的には
好きな方?

でしたーー

ふんわりしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?